« 脳内メーカー | トップページ | じゃん!! »

チャリティーライブ

 
人間だけが、動物の中で唯一、大好きな人を
支える事が出来る生き物やと思うからね。。。

 
MCの時、こてこての大阪弁で、そう言ったのは、
今西太一さん。 
 

もしかしたら、他の動物。
昨日、代官山のある雑貨屋さんの入り口の石段で、
列をなしてたありんこ達にも、支え合う気持ちは
あるかもしれない。あるかないかは、謎の謎。 

 
でも、少なくとも人間には、出来るんです。
なんとかして支えたいと思う事も、知らないうちに
支えられていたり、支えていたり。
 

一言一句間違わず、まるまるそのまま伝える事は、
出来てないかもしれないけど。
その言葉を聞いたとき、ぐぅぅと心臓をつかまれる様な、
くぅっと目頭アツくなる様な、感じになりました。

 

昨日、日曜日の昼間。ナツキちんに誘ってもらい、
新潟中越沖地震・チャリティライブに行ってきたんです。

場所は、代官山『晴れたら空に豆まいて』という、
ライブハウス。

11:00〜19:00まで、LiveにDanceにTalkshowと
盛りだくさんだったみたい。

<こんな感じでした>

時間の都合もあって、今西太一さんと陣内大蔵さんの
ライブしか見れませんでしたが、行ってよかった。
 

行ったら終わってたんだけど、Danceも見たかったな。
昔、ナイキのショーで一緒にお仕事した事ある
Velvet'sという女の子達だったんです。
偶然の再会にびっくり(*´∀`*)

 
そんなこともありながら、ライブを企画した人達、
ライブに参加したアーティストの人達の気持ちが、
新潟の人達に届けばいいなと思いました。 
 
 
 
 

|

« 脳内メーカー | トップページ | じゃん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝ちゃん→ほんとそうだったね。
東京は狭い。。。繋がってるよほんと。。。

投稿: Hiroko | 2007年8月27日 (月) 01時51分

偶然やら 繋がりやら ってすごいですねええ 楽しい1日でした。びっくりした!

投稿: 枝 | 2007年8月25日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7604680

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーライブ:

« 脳内メーカー | トップページ | じゃん!! »