« うふっ♥ | トップページ | 手作りケエキ♥ »

SOUP→MOVIE

最近のスープ。

トマト味のミネストローネ。
今までは、コンソメ味でしか作った事なかったんだけど、
作ってみた(*´∀`*)

Ts350519040

ふむふむ。なかなか美味しい♥
 
 
軽く作り方を* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

*オリーブオイルを弱火であたためて、
 ニンニクのみじん切りをいれて、香りを出す。

*そこにベーコンをいれて炒める。

*その後に、野菜も一緒に炒めます。
 入れた野菜は、玉ねぎ・ニンジン・セロリ・ズッキーニ。

*トマトの水煮・チキンブイヨンを入れて、
 弱火で野菜が柔らかくなるまで煮て、
 塩・こしょうで、味を整えます。
 
 
はい!!できあがり(*´∀`*) かんたーん。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  
きっとご飯にかけても美味しいだろうな。。。♥

 
私、スープをご飯にかけて食べるのが好きなんです。
クラムチャウダーをご飯にかけて、
ガーリックソルトをふりかけて食べたり。

今日のスープなら、上に粉チーズとかかけると
美味しそう(*♥д♥*)

ああ〜〜。近々、絶対やろう。。。
 
  
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.: 
 
今日は、仕事でした。

『トランスフォーマー』のジャパンプレミア試写会に
間に合いませんでした。。。くすん。

かなり行きたかった。。。

もともと観たかったんで、とぉぉっても楽しみにしてたけど。。。
仕事の方が、大事だもんね。。。うお〜〜〜(屮゜Д゜)屮
 
 
。。。悔しかったので、帰ってCHICAGO観ました。
 
前にも1回観たけど、もう1回観たくてね。
レンタルしてたのです。
シカゴは、ダンスや歌がすごくて、大好き!!
観てて、ちょう気持ちいい☆
私も踊れたらいいのにって思う。

ストーリーの事を考えるとね。犯罪を犯す事は
いけないことだし、肯定してはいけないと思うけどね。。。

出てくる女達が、強くてしたたかで格好よくて、
負けないところがね。見終わった後、爽快で大好き。

観てない人は、是非どうぞ。


 
実は私、ただいま、ツタヤディスカス無料体験中。
ふふ。いっぱい映画観〜よおっと。
 

|

« うふっ♥ | トップページ | 手作りケエキ♥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7266062

この記事へのトラックバック一覧です: SOUP→MOVIE:

« うふっ♥ | トップページ | 手作りケエキ♥ »