« 単純万歳 | トップページ | SOUP→MOVIE »

うふっ♥

先日、ダウニーデビューしました。

Ts350517039
 
アメリカの柔軟剤です。(お洗濯のね)

甘くて、とてもいい香りがします。少し強めです。

けっこう長時間、その甘い香りが残ります。

洗濯機開けた瞬間、むわっときました。

洗濯が好きになりそうです。

あっ。もともと洗濯は嫌いじゃないです。

あっ。しますけど、あんまり掃除は好きじゃないです。


ということで、そろそろ梅雨もあけてほしいな。。。
 
 
 
 

|

« 単純万歳 | トップページ | SOUP→MOVIE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Marsukeさん、こんばんは☆

ほんと、ダウニーいいですよね〜。
そうそう、ふと香ります(*´∀`*)
幸せですね〜〜〜♪

ファブリーズの「spring & renewal」も
いい香りなんだ!?チェックしてみます。

コメント、ありがとうございます☆

投稿: Hiroko | 2007年7月25日 (水) 01時18分

こんばんは★

ダウニーの青いい香りですよね。

洗濯のときもそうですが、洗い立ての服を着て、ふと香ったときに「そうだった♪」みたいなのが幸せ。。。

輸入物のファブリーズで「spring & renewal」って香りも、そっくりなので愛用してます。

投稿: Marsuke | 2007年7月22日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7229585

この記事へのトラックバック一覧です: うふっ♥:

« 単純万歳 | トップページ | SOUP→MOVIE »