« ここんとこ。。。 | トップページ | フリマしたよ »

ホームパーティ☆

昨日の続き。

ホームパーティね。
今年結婚した、ミユとたかしくんの新居にて。
マンションかと思っていたら、一軒家だった!!
しかもキレイでこだわりもあって、ステキなお家だった。
 
 
そして、パーティは、昨日は女祭りで(笑)
来てたのは、女の子11・2人くらい。
 
 
その私たちに料理を作ってくれたのは、
旦那様のたかしくん。
 
 
どれも、みんな美味しいの(*♥д♥*)

さすがは、われらの理想の旦那様!!
 
 
だって、だって…こんなの作れるんだよぉ。。。

Ts350503036_1 Ts350504036

サラダ(前菜)3種に、グラタン!
 
Ts350505036 Ts350506036
 
チキンにパスタ!!
 
Ts350507036

そして、チャーハン。

あと、写真にはないけど、リゾットも作ってくれたよ。
 
 
いいよね〜。料理上手な旦那様。

私のまわりには、ステキな夫婦が何組かいて、
ミユとたかしくんもそのうちの一組。


また、遊びに行こうっと(*´∀`*)

|

« ここんとこ。。。 | トップページ | フリマしたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7135005

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティ☆:

« ここんとこ。。。 | トップページ | フリマしたよ »