« フリマしたよ | トップページ | うふっ♥ »

単純万歳

皆さんは、何らかの感情にとらわれてしまうことは
ありますか??
 
 
例えば、恋煩いみたいになる時だったり、焦りだったり、
恐れだったり、怒りだったり、悲しみだったり。
 
 
どちらかというと私は、マイナスに物事を考えてしまう時に、
『とらわれる』という状態になりやすい気がします。
 
 
その感情に、どっぷりとハマってしまう。。。
 
 
近頃そんな傾向にあって、悶々としたり、
友達に電話かけまくって、吐き出させてもらったり。。。
自分のミクロぶりを(ちっちゃいって事ね(笑))、
披露してしまいました。。。σ(^◇^;)
 
 
そんな中でもね。
小さな事に、幸せを感じられる自分がいました。

 
はい。
しかも、パンです。今日は、パンでした。

昨日、友達の家の近所で買ったパン。

小さなパン屋さんでね。
おだやかな時間が流れている様な、そんな店内。

で、パンがなんかね。ほんとお上品な感じだった。
高級ではなく、丁寧に作られている感じ。

全部食べたっかったんだけど、おすすめを聞いたら
教えてくれたメロンパンと、一目見て『きれい。。。☆』と
思ったクロワッサンと、どうしても諦められなかった
クロワッサン生地にチョコが挟まってるパンを購入。
 
Ts350513038_2 Ts350514038_1

クロワッサン生地はサックサク♡
メロンパンは、表面のところがクッキーみたいで、
めちゃウマ。

ぼよ〜んとしたアタマのままかじったのに、
あまりの美味しさに『んんん〜〜〜(*♥д♥*) 』ってなった。
美味しいは、幸せだ!!

自分が単純な人間でよかったな〜。と思った瞬間。。。
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
Boulangerie Orange(ブランジェリー オランジュ)
 
品川区荏原5-15-15-1F / 東急目黒線西小山駅5分
03-6318-5105
open 10:30〜close 20:00(火曜定休)
 
 
 
 

|

« フリマしたよ | トップページ | うふっ♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。
ここのパンは、ほんとに美味しかった。
久々の大ヒット。今度、タイミングがあったら、
買って行くね(*´∀`*)

投稿: hiroko | 2007年7月27日 (金) 01時40分

おいしいパンはほんとに、ささやかにしみじみーって幸せにしてくれますよねえ。 おいしいパン…最近 ご無沙汰だなあ。。

投稿: 枝 | 2007年7月26日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7185423

この記事へのトラックバック一覧です: 単純万歳:

« フリマしたよ | トップページ | うふっ♥ »