« ☆ダイナシティ☆ | トップページ | ここんとこ。。。 »

最近の炒めご飯

かんたんな物ばっかりでスイマセン。

最近の炒めご飯、2種。。。

<鳥とシメジのバター醤油味ご飯>

Dsc02876 Dsc02880

バター醤油にニンニク味をきかせて。。。

きのこ類、大好きなんです。私。
小さいときは、シイタケなんて嫌いな方だったのにな。。。
今や、あの香りがたまらない(*´∀`*)
(あっ。シメジは昔から好きでした。)

食べ物の好みって変わるよね。。。

関係ないですけど。。。
最近『もずく』が好きになりました(・◇・)ゞ
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 <うなぎの炒めごはん>

Dsc03114_1 Dsc03117_1

こちらは、うなぎが少ししかなくても、
食べた感が味わえるという、嬉しいメニュー。
しかも、味付け入らず!!(うなぎのたれで大丈夫)
上に載せてるのは、甘酢味にしたきゅうり。

錦糸卵とかもかざると、来客時にも出せたりします。
私は、苦手ですけど。。。好きな方は山椒も
ふりかけて下さい。

ど!!簡単炒めご飯でした☆
 
 
 
 

|

« ☆ダイナシティ☆ | トップページ | ここんとこ。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7056728

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の炒めご飯:

« ☆ダイナシティ☆ | トップページ | ここんとこ。。。 »