« SOUP→MOVIE | トップページ | 癒されるぅぅぅ(*♥д♥*) »

手作りケエキ♥

みなさん、こんばんわ。

『メッセージ・イン・ア・ボトル』を観て、号泣した
ヒロコです。
 
男と女のすれ違い。。。
はぁ〜〜〜。切ないわぁ。。。

何年か前に、この物語の本を読んで、新幹線で
号泣したのを思い出しました。
 
 
どっぷり、ラブロマンスな映画って、
あんまり観ないんですけど。。。たまにはいいですね。

 
次は、『デスノート』観たいです(*´∀`*)


ハイ。

そして昨日は、同じ事務所のナツキちん宅に初訪問☆
そして、高円寺めぐりをしました。

 
古着屋さんがいっぱいあって、面白かった。
私は、ヨーロッパの昔の小物みたいなのが、
好きなので、ドキドキするお店もいっぱいあったよ。

 
今、金欠で良かった♥って、思いました。
ほんと今、財布に鍵かかってるし。。。。°・(>_<)・°。


。。。それはさておき。
 
 
昨日はナツキちゃまが、手作りケーキを
作ってくれました。
 
Ts350523041
 
チョコレートケーキと、カボチャのチーズケーキ☆
どちらも濃厚で、めちゃウマ♥
 
『チョコレートケーキとチーズケーキは濃くてなんぼ』
と、思ってる私も大満足。
 

しかも、ホイップクリームまで用意してくれて最高!!
 

そしてお土産に、チョコレートケーキを、
まるまる1本いただきました。
超最高!!!

 
普通に食べたり、あっためてバニラアイスのせて
食べるつもり(*´∀`*)

 
ほんと、ありがとう。
愛情かみしめて、いただきます☆


 
 
 

|

« SOUP→MOVIE | トップページ | 癒されるぅぅぅ(*♥д♥*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何をおっしゃいますやら〜〜〜。

一生迷惑がらないでいてやる〜〜〜v(`∀´v)

また、おじゃまします。

投稿: Hiroko | 2007年7月27日 (金) 22時50分

ワオー
お粗末さまでしたm(_ _)m

まじでよかった!
また作らせてね♪
…て 迷惑がられるまで。 にやり。

またゆっくりいらしてくださいましー

投稿: 枝 | 2007年7月27日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7289876

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りケエキ♥:

» デスノートの最新情報 [デスノート-DEATH NOTE大好き]
デスノートについて気になる記事を見つけました。デスノート 弥 海砂 フィギュア発... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 05時48分

« SOUP→MOVIE | トップページ | 癒されるぅぅぅ(*♥д♥*) »