« 最近の炒めご飯 | トップページ | ホームパーティ☆ »

ここんとこ。。。

ここんとこ、働いておりました。
まあちゃんと、遊んでもおりましたけど。。。

8日の日曜日は、お嫁さんやりました。
センチュリー ハイアット東京の
ブライダルフェアーの中のショーです。

ちなみにこんな感じ。。。

Ts350499036_1

あ〜〜〜〜。
この仕事をはじめて、もう何着のウエディングドレスを
着ただろう。。。?? きっと、100着は超えてるかな??

自分がホントに結婚する時、ドレスを着る事への
感動はあるんかなぁ〜??なんて、思ったりします。

きっとまた違った何か、感動とかあるんでしょうね(*´∀`*)

あっ。
ちなみにセンチュリーハイアット東京は、10月1日から、
ハイアットリージェンシー東京に変わるんですって。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
間に友達とランチやディナーしたり、
何人かで銀座の父の占いに行ったり(笑)

それからまた2日間くらい、MARILYN MOONという
服のブランドの展示会のお仕事して。
ワンピースを2枚買ってしまい。。。
あっ。可愛かったんですよ(*´∀`*)

今日は、友達夫婦の新居でホームパーティ☆
 
 
 
眠いので、つづく。。。
 
 
おやすみなさい☆

|

« 最近の炒めご飯 | トップページ | ホームパーティ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Marsukeさん→
はじめまして〜。
コメントありがとうございます。
紅茶花伝のCMもみてもらえたみたいで、
嬉しいです☆ しかも、プラハとの組み合わせが
ステキだなんて!!(*´艸`*) 嬉しすぎ。。。

これからも、何かで見てもらえるように
がんばります(*´∀`*)

また、blogにも遊びにきて下さいね〜〜〜。

投稿: Hiroko | 2007年7月14日 (土) 20時58分

はじめまして。

ウェディングドレスで真正面もかわいいですね☆

TVCMで拝見する横顔とまた雰囲気ちがう。

Hirokoさんとプラハの組み合わせがとてもステキで、それ以来わりとハマって、Blogを楽しく拝見させていただいてます。

これからもお仕事がんばってくださいね。

投稿: Marsuke | 2007年7月14日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7121701

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこ。。。:

« 最近の炒めご飯 | トップページ | ホームパーティ☆ »