« ゾース!? | トップページ | ☆ダイナシティ☆ »

ビリーおそるべし。。。

 
やってしまいました。。。
今話題の『ビリーズ・ブートキャンプ』。

 
ついさっきまで、やったてんですが、もうヘロヘロです。

パソコンのキーボードたたくのもやっとです。

枯れるかと思うくらい汗もでました。。。

足なんて、一生懸命立とうとする、
生まれたてのコジカのようです。

 
 
やっている時は、ついて行くのに必死で、
そんなにわかんないけど、終わった後すごい。。。

至る所がぷるぷるしてて、かなりのダルさ。。。

 
明日、どうなるんだろう。。。
 
 
 
あ〜〜〜。もう無理。もう、続きは書けない。。。

腕がだるい〜〜〜。

でも、明日もがんばります!!
 
 
(*気付いたこと。。。
    腹筋が弱い事とリズム感がないこと(≧Д≦))
 
 
 
 

|

« ゾース!? | トップページ | ☆ダイナシティ☆ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

CHIROさん→
ようやく、5日目終了しました。

7日間終わったら、また、結果報告しますね(*´∀`*)

投稿: Hiroko | 2007年7月 6日 (金) 12時16分

経過報告ありがとうございます!

私はブームが落ち着いた頃にひっそりとキャンプインしようかな、なんて思ってたんですが…
もう夏なんですもんね。今やらなくては!!
体型が見て見ぬフリしてたので、改めてキケンだと気づきました。
7日間やらなくてもそこそこ効果あるみたいですよね。
なんだか私もキャンプインしたくなってきましたよ~

投稿: CHIRO | 2007年7月 5日 (木) 17時50分

CHIROさん、こんばんわ。
キャンプインしてしまいました。。。
かなりの激しさです。
初日は、ホントにしんどすぎておかしくて、
ひとりで笑ってしまったくらい(笑)
でも、どこから出るんだろうって思うくらい汗が出て、
終わった後、体だるくて何もできなくなる。。。
昨日の夜から、激しい筋肉痛(≧Д≦)ゞ
しんどいんですけど、確実に効く!!みたいな、
確信がもてます。効かないとおかしいですもん。。。

私は、けっこうわかりやすいのが好みなんで、
やる気満々です。
さすが、7日間集中プログラム。。。

やせるかどうかはわかんないですけど、おなかに力を
いれると、もうまあまあ固いですよ(*´∀`*)


ゾース、うけるでしょ(*´∀`*)
分かれっぷりが半端なくて。私も出来れば、観察したいです。

そして、紅茶花伝、みてもらえて良かったです♥

投稿: Hiroko | 2007年7月 4日 (水) 00時50分

キャンプインしたのですね!?
ちょっと興味あるので、よかったらまた効果などレポートして下さい。

それとゾースうけた!
切って貼ったみたいに見事に別れてますね。
あらゆる角度から観察したいです。

あ!ちょっと前に紅茶花伝のCM見ましたよ~
プラハの街並みです!
っていうか、あのオケに取り巻かれてる方がhirokoさんですねっ!
美しいです~♪プラハの街がお似合いです~♪

投稿: CHIRO | 2007年7月 3日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6998568

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーおそるべし。。。:

» 文化・芸能 [共通して反対するテーマ]
訴えを起こすとしている パタ 労働党 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 14時10分

« ゾース!? | トップページ | ☆ダイナシティ☆ »