« ホームパーティ☆ | トップページ | 単純万歳 »

フリマしたよ

今日、3連休の最終日は、品川インターシティーで
フリーマーケットをしてきました。

今日の会場は屋内なので、快適快適♪

Ts350508037

お客さんとの、値段決めの攻防を楽しみながら、
納得いく値段で売れたり、値切られすぎて、
悔しかったりね。

まあまあ売れたし、楽しかったよ〜。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


そのあとみんなで、ご飯を食べました。。。
 
Ts350512037

 
 The 焼肉(*♥д♥*)
 
 
時々、焼肉を食べると、次の日、お肌がテカテカ
チュヤチュヤしてません??

自分では乾燥肌気味だと思う、私。
はい。かなりの乾燥恐怖症(@_@;)

なので、たまの焼肉はとっても必要。
 
 
医学的・美容的には何の根拠もございません。
テカテカツヤツヤは、気のせいかも知れません。

ただ、お肉が食べたい事への言い訳かも(笑)

まあ、そんなことさておき、お肉は美味しいです。
大大大好きっ♥

|

« ホームパーティ☆ | トップページ | 単純万歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/7172192

この記事へのトラックバック一覧です: フリマしたよ:

« ホームパーティ☆ | トップページ | 単純万歳 »