« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

癒されるぅぅぅ(*♥д♥*)

この間、ユッコのお家にいきました。

その日、初めてやってくるという
『ルフォラちゃん』に会いに。

扉をあけて、私の目に飛び込んできたのは、
ちっさくて、ころころでふわふわな彼女。

こんなにこんなに可愛い彼女。。。

Dsc03122

 
まだまだ赤ちゃん?で、座ると足とかこんなんなっちゃって♥


Dsc03135
 
そこにいることが、すでに癒し♥
 
初めての場所、初めて会う私がいても大丈夫!!
 
 
寝る寝る食う寝る。。。
 

Dsc03144 Dsc03148 Dsc03151 Dsc03153
 
肝っ玉のすわった、おりこうさん☆

はじめてのトイレでも、ちゃんとおしっこ出来ました。

ルフォラのパパもママもメロメロで、微笑ましかったです。
2人のお家に来る事になったルフォラは、本当に愛され、
幸せに暮らす事でしょう♥

 
今度は、一緒にお散歩に行きたいな。
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りケエキ♥

みなさん、こんばんわ。

『メッセージ・イン・ア・ボトル』を観て、号泣した
ヒロコです。
 
男と女のすれ違い。。。
はぁ〜〜〜。切ないわぁ。。。

何年か前に、この物語の本を読んで、新幹線で
号泣したのを思い出しました。
 
 
どっぷり、ラブロマンスな映画って、
あんまり観ないんですけど。。。たまにはいいですね。

 
次は、『デスノート』観たいです(*´∀`*)


ハイ。

そして昨日は、同じ事務所のナツキちん宅に初訪問☆
そして、高円寺めぐりをしました。

 
古着屋さんがいっぱいあって、面白かった。
私は、ヨーロッパの昔の小物みたいなのが、
好きなので、ドキドキするお店もいっぱいあったよ。

 
今、金欠で良かった♥って、思いました。
ほんと今、財布に鍵かかってるし。。。。°・(>_<)・°。


。。。それはさておき。
 
 
昨日はナツキちゃまが、手作りケーキを
作ってくれました。
 
Ts350523041
 
チョコレートケーキと、カボチャのチーズケーキ☆
どちらも濃厚で、めちゃウマ♥
 
『チョコレートケーキとチーズケーキは濃くてなんぼ』
と、思ってる私も大満足。
 

しかも、ホイップクリームまで用意してくれて最高!!
 

そしてお土産に、チョコレートケーキを、
まるまる1本いただきました。
超最高!!!

 
普通に食べたり、あっためてバニラアイスのせて
食べるつもり(*´∀`*)

 
ほんと、ありがとう。
愛情かみしめて、いただきます☆


 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

SOUP→MOVIE

最近のスープ。

トマト味のミネストローネ。
今までは、コンソメ味でしか作った事なかったんだけど、
作ってみた(*´∀`*)

Ts350519040

ふむふむ。なかなか美味しい♥
 
 
軽く作り方を* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

*オリーブオイルを弱火であたためて、
 ニンニクのみじん切りをいれて、香りを出す。

*そこにベーコンをいれて炒める。

*その後に、野菜も一緒に炒めます。
 入れた野菜は、玉ねぎ・ニンジン・セロリ・ズッキーニ。

*トマトの水煮・チキンブイヨンを入れて、
 弱火で野菜が柔らかくなるまで煮て、
 塩・こしょうで、味を整えます。
 
 
はい!!できあがり(*´∀`*) かんたーん。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  
きっとご飯にかけても美味しいだろうな。。。♥

 
私、スープをご飯にかけて食べるのが好きなんです。
クラムチャウダーをご飯にかけて、
ガーリックソルトをふりかけて食べたり。

今日のスープなら、上に粉チーズとかかけると
美味しそう(*♥д♥*)

ああ〜〜。近々、絶対やろう。。。
 
  
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.: 
 
今日は、仕事でした。

『トランスフォーマー』のジャパンプレミア試写会に
間に合いませんでした。。。くすん。

かなり行きたかった。。。

もともと観たかったんで、とぉぉっても楽しみにしてたけど。。。
仕事の方が、大事だもんね。。。うお〜〜〜(屮゜Д゜)屮
 
 
。。。悔しかったので、帰ってCHICAGO観ました。
 
前にも1回観たけど、もう1回観たくてね。
レンタルしてたのです。
シカゴは、ダンスや歌がすごくて、大好き!!
観てて、ちょう気持ちいい☆
私も踊れたらいいのにって思う。

ストーリーの事を考えるとね。犯罪を犯す事は
いけないことだし、肯定してはいけないと思うけどね。。。

出てくる女達が、強くてしたたかで格好よくて、
負けないところがね。見終わった後、爽快で大好き。

観てない人は、是非どうぞ。


 
実は私、ただいま、ツタヤディスカス無料体験中。
ふふ。いっぱい映画観〜よおっと。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うふっ♥

先日、ダウニーデビューしました。

Ts350517039
 
アメリカの柔軟剤です。(お洗濯のね)

甘くて、とてもいい香りがします。少し強めです。

けっこう長時間、その甘い香りが残ります。

洗濯機開けた瞬間、むわっときました。

洗濯が好きになりそうです。

あっ。もともと洗濯は嫌いじゃないです。

あっ。しますけど、あんまり掃除は好きじゃないです。


ということで、そろそろ梅雨もあけてほしいな。。。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

単純万歳

皆さんは、何らかの感情にとらわれてしまうことは
ありますか??
 
 
例えば、恋煩いみたいになる時だったり、焦りだったり、
恐れだったり、怒りだったり、悲しみだったり。
 
 
どちらかというと私は、マイナスに物事を考えてしまう時に、
『とらわれる』という状態になりやすい気がします。
 
 
その感情に、どっぷりとハマってしまう。。。
 
 
近頃そんな傾向にあって、悶々としたり、
友達に電話かけまくって、吐き出させてもらったり。。。
自分のミクロぶりを(ちっちゃいって事ね(笑))、
披露してしまいました。。。σ(^◇^;)
 
 
そんな中でもね。
小さな事に、幸せを感じられる自分がいました。

 
はい。
しかも、パンです。今日は、パンでした。

昨日、友達の家の近所で買ったパン。

小さなパン屋さんでね。
おだやかな時間が流れている様な、そんな店内。

で、パンがなんかね。ほんとお上品な感じだった。
高級ではなく、丁寧に作られている感じ。

全部食べたっかったんだけど、おすすめを聞いたら
教えてくれたメロンパンと、一目見て『きれい。。。☆』と
思ったクロワッサンと、どうしても諦められなかった
クロワッサン生地にチョコが挟まってるパンを購入。
 
Ts350513038_2 Ts350514038_1

クロワッサン生地はサックサク♡
メロンパンは、表面のところがクッキーみたいで、
めちゃウマ。

ぼよ〜んとしたアタマのままかじったのに、
あまりの美味しさに『んんん〜〜〜(*♥д♥*) 』ってなった。
美味しいは、幸せだ!!

自分が単純な人間でよかったな〜。と思った瞬間。。。
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
Boulangerie Orange(ブランジェリー オランジュ)
 
品川区荏原5-15-15-1F / 東急目黒線西小山駅5分
03-6318-5105
open 10:30〜close 20:00(火曜定休)
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フリマしたよ

今日、3連休の最終日は、品川インターシティーで
フリーマーケットをしてきました。

今日の会場は屋内なので、快適快適♪

Ts350508037

お客さんとの、値段決めの攻防を楽しみながら、
納得いく値段で売れたり、値切られすぎて、
悔しかったりね。

まあまあ売れたし、楽しかったよ〜。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


そのあとみんなで、ご飯を食べました。。。
 
Ts350512037

 
 The 焼肉(*♥д♥*)
 
 
時々、焼肉を食べると、次の日、お肌がテカテカ
チュヤチュヤしてません??

自分では乾燥肌気味だと思う、私。
はい。かなりの乾燥恐怖症(@_@;)

なので、たまの焼肉はとっても必要。
 
 
医学的・美容的には何の根拠もございません。
テカテカツヤツヤは、気のせいかも知れません。

ただ、お肉が食べたい事への言い訳かも(笑)

まあ、そんなことさておき、お肉は美味しいです。
大大大好きっ♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームパーティ☆

昨日の続き。

ホームパーティね。
今年結婚した、ミユとたかしくんの新居にて。
マンションかと思っていたら、一軒家だった!!
しかもキレイでこだわりもあって、ステキなお家だった。
 
 
そして、パーティは、昨日は女祭りで(笑)
来てたのは、女の子11・2人くらい。
 
 
その私たちに料理を作ってくれたのは、
旦那様のたかしくん。
 
 
どれも、みんな美味しいの(*♥д♥*)

さすがは、われらの理想の旦那様!!
 
 
だって、だって…こんなの作れるんだよぉ。。。

Ts350503036_1 Ts350504036

サラダ(前菜)3種に、グラタン!
 
Ts350505036 Ts350506036
 
チキンにパスタ!!
 
Ts350507036

そして、チャーハン。

あと、写真にはないけど、リゾットも作ってくれたよ。
 
 
いいよね〜。料理上手な旦那様。

私のまわりには、ステキな夫婦が何組かいて、
ミユとたかしくんもそのうちの一組。


また、遊びに行こうっと(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここんとこ。。。

ここんとこ、働いておりました。
まあちゃんと、遊んでもおりましたけど。。。

8日の日曜日は、お嫁さんやりました。
センチュリー ハイアット東京の
ブライダルフェアーの中のショーです。

ちなみにこんな感じ。。。

Ts350499036_1

あ〜〜〜〜。
この仕事をはじめて、もう何着のウエディングドレスを
着ただろう。。。?? きっと、100着は超えてるかな??

自分がホントに結婚する時、ドレスを着る事への
感動はあるんかなぁ〜??なんて、思ったりします。

きっとまた違った何か、感動とかあるんでしょうね(*´∀`*)

あっ。
ちなみにセンチュリーハイアット東京は、10月1日から、
ハイアットリージェンシー東京に変わるんですって。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
間に友達とランチやディナーしたり、
何人かで銀座の父の占いに行ったり(笑)

それからまた2日間くらい、MARILYN MOONという
服のブランドの展示会のお仕事して。
ワンピースを2枚買ってしまい。。。
あっ。可愛かったんですよ(*´∀`*)

今日は、友達夫婦の新居でホームパーティ☆
 
 
 
眠いので、つづく。。。
 
 
おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近の炒めご飯

かんたんな物ばっかりでスイマセン。

最近の炒めご飯、2種。。。

<鳥とシメジのバター醤油味ご飯>

Dsc02876 Dsc02880

バター醤油にニンニク味をきかせて。。。

きのこ類、大好きなんです。私。
小さいときは、シイタケなんて嫌いな方だったのにな。。。
今や、あの香りがたまらない(*´∀`*)
(あっ。シメジは昔から好きでした。)

食べ物の好みって変わるよね。。。

関係ないですけど。。。
最近『もずく』が好きになりました(・◇・)ゞ
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 <うなぎの炒めごはん>

Dsc03114_1 Dsc03117_1

こちらは、うなぎが少ししかなくても、
食べた感が味わえるという、嬉しいメニュー。
しかも、味付け入らず!!(うなぎのたれで大丈夫)
上に載せてるのは、甘酢味にしたきゅうり。

錦糸卵とかもかざると、来客時にも出せたりします。
私は、苦手ですけど。。。好きな方は山椒も
ふりかけて下さい。

ど!!簡単炒めご飯でした☆
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ダイナシティ☆

7月から、CM流れてます。

とてもステキなCMです。
 

…あっ、出てます。
 
 
熱帯魚やイルカが、空気中を泳いでたりします。

ペンギンも街を行進します。

キラキラして、色もとてもキレイ。


たまたま見かけた方は、チェックし・て・ね♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビリーおそるべし。。。

 
やってしまいました。。。
今話題の『ビリーズ・ブートキャンプ』。

 
ついさっきまで、やったてんですが、もうヘロヘロです。

パソコンのキーボードたたくのもやっとです。

枯れるかと思うくらい汗もでました。。。

足なんて、一生懸命立とうとする、
生まれたてのコジカのようです。

 
 
やっている時は、ついて行くのに必死で、
そんなにわかんないけど、終わった後すごい。。。

至る所がぷるぷるしてて、かなりのダルさ。。。

 
明日、どうなるんだろう。。。
 
 
 
あ〜〜〜。もう無理。もう、続きは書けない。。。

腕がだるい〜〜〜。

でも、明日もがんばります!!
 
 
(*気付いたこと。。。
    腹筋が弱い事とリズム感がないこと(≧Д≦))
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »