« ただいま、ヒマ期(・_・) | トップページ | ゾース!? »

☆いい夫婦の日☆

昨日、27日(水)は友達夫婦2組と会った。


お昼過ぎからは、10年来のお友達、
Tちゃんと旦那様の兄ちゃん(あだ名)と久々のお茶。

横浜にある水信パーラーというお店。
ちょっと小腹も減っていたので、アフタヌーンティー
セットを頼んでみた☆

Image3311

ちょっと、わくわくするでしょ?二段重ね。


って、手帳みてビックリ!! 2人に合うの、2ヶ月ぶり。

いつもはだいたい、家まで遊びにいくんです。
もちろん、泊まりで(*´∀`*)
海みたり、自然の中を死ぬ程歩いたり。。。
スッピンぼさぼさで、夜な夜な飲んだりします。

前回は、4月の終わりにツツジ見物を口実に行った。
ちょ〜キレイだったのよ。

Ts350379022_2 Ts350388022_2

Ts350390022_2 Ts350375022_2

ほらね??


私のいいところだけではなく。
おバカなところも、テキトーなところも、
本当にダメなところも受け入れてくれるふたり。
癒される別荘。(勝手に思ってる)

そんなふたりは、ほんと仲良し。
仕事も2人して絵本作家。
好きな物、好きな事もたくさん似ている。
ふたりの暮らしぶりをみていると、ふたりは本当に
何が豊かかを知っているなぁ。っていつも思う。

いちゃいちゃするところは、ほとんどみたことないけど(笑)
信頼し合って、共に生きるほんとパートナーという感じ。
もちろん、仲はメチャクチャいいです。
見てて安心出来るステキな夫婦。

今度、自由が丘お買い物ツアーと、浴衣で花火を見るのを約束。

楽しみぃ。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:


夜は、ユッコとサニーの新居訪問☆そして、ディナー。

お家は、ほんとキレイで設備充実。ホテルみたい(♥д♥)
たぶん、これから通うな私。。。と思いつつ(笑)

ごはんまで、すっかりユッコと話し込んじゃいました。


それから、川沿いのイタリアンレストランに☆
なんか、大人ないい雰囲気。
外からの風も入ってきて、気持ちいい。

ユッコ&サニーはね。
とても、アツいのです☆(*♥д♥*)
かなり、理想です(笑)ラブラブです。はい。いつも。

そして、何よりもふたりの素晴らしいところは、
お互いをものすごく尊敬しあっているところ。
そして。。。あんなに大きくて強そうなサニーが、
ユッコにメロメロで、まるでかなわない感じが微笑ましい。

大好きな2人。

その日のふたりは、イタリアで飲んで、美味しくて
感動したという、レモンチュロを飲ませてくれようと、
そのお店をチョイスしてくれた。

レモンチュロのお味はというと。。。
強めなんだけど、後味に甘さとレモンの爽やかさが、
ふわ〜とくるから、ホント美味しくて飲みやすい。
話ながら飲んでると、いつまでも飲めそうな。。。
でも、ふとした瞬間に落ちそうな。。。(強いからね)
そんな感じだった。    また、飲みたいな(*´艸`*)

このふたりとは、夏のバーベキュー大会を約束。
ふっふっふっ。楽しみ。


帰り、チンザノと2杯のレモンチュロにやられ、
ほろ酔いな感じで、ぽわわわわ〜んと川沿いを歩いて。。。
涼しくてほんと気持ちよかった。


そして、どちらもいい夫婦だな〜。
どっちもいいから、私は、この2組をたして2で割った
ような夫婦になりたいとニンマリして帰った。


はたから見ると、ちょっと、気持ちわるい人。。。あはっ☆

|

« ただいま、ヒマ期(・_・) | トップページ | ゾース!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6964336

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いい夫婦の日☆:

» イベリコ豚ベジョータ焼肉 [くいしんぼう]
スペイン原産のイベリコ豚は、脂身の多い希少な黒豚。自然放牧でストレスなく肥育し、スペインのどんぐり「ベジョータ」を食べて育てました。旨味をたっぷり含んだ脂身の甘みを、焼肉で存分にご賞味ください。 今すぐこちらへアクセスを!! [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 14時54分

« ただいま、ヒマ期(・_・) | トップページ | ゾース!? »