« ☆いい夫婦の日☆ | トップページ | ビリーおそるべし。。。 »

ゾース!?

今日テレビを見ていたら、こんな子が写っていました。

あまりのビックリに、思わずテレビにカメラ向けました。。。


Dsc03081_1
 
 
んん?? ほんと、何の動物?? ウマだよね??
 
 
Dsc03090_1
 
 
顔だって可愛い。。。けど。。。なんだ、その模様の入り方。。。
なんか、おかしいぞぉ〜〜〜。
 
 
Dsc03095_2


で。 ゼブラ+ホース=ゾース!?。。。ウケる!!
 
 
ゾースって名前と、この服着てるんかい!!ってくらい、
パッツリとわかれた模様。
 
 
私、こういうの、けっこう愛おしいです(*♥д♥*)


シマウマとウマの愛の結晶 ☆ ぜひ、生で見たいなぁ。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
今夜は、ピロさんとムサコ(武蔵小山)で、遊びました。
渋っ!!
 
 
なんか、私、変なテンションだったみたいで、ちょっと、
嫌がられました。。。(笑)
たぶん、リラックスしすぎたんだと、思いますσ(^◇^;)
 
 
 
うなぎ食べました。。。

Ts350486035

駅の近くの『浜田屋』さんです。
うなぎ、ふわふわで香ばしくて美味しかったです。
 
 
 
カラオケ行きました。。。


今日の2人のメインイベントです。
女2人で歌いまくるのが、いつものパターン。


今日は、絢香ちゃん×コブクロの『WINDING RORD』が
歌いたかったのです。。。どうしても。
その為にいったのかも!?
 
 
気持ちよかったです。スカッとします、あの曲。
もちろん全パート、自分で歌います。
 
 
。。。2回歌いました。
 
  
ん〜〜〜。コブクロパートを歌ってくれる男子募集!!
 
 
でわ!! 

変なテンションのまま、おやすみなさい☆


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
あっ。今日6月29日は、うちのかぁちゃんこと
たかこさんの誕生日でした。とてもとても可愛い母です☆

Happy Birthday!!
 
 
 
 
 
 
 
 


|

« ☆いい夫婦の日☆ | トップページ | ビリーおそるべし。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6974536

この記事へのトラックバック一覧です: ゾース!?:

« ☆いい夫婦の日☆ | トップページ | ビリーおそるべし。。。 »