« お台場 18:30 | トップページ | ホントに、日本一!! »

高級散歩

高級散歩

昨日の夜から、大阪に帰ってます。

両親が旅行に行きたいとのことで…

犬の散歩をしに(^_^;)

 

東京から飛行機で(・_・;) 

はい、もう両親も帰宅し、私の任務は無事終了しました。

 

ちなみに写真が、コテツくん。

彼の名誉の為にいっときますが、笑える写真を選びました(^_^)

 

普通だと、もうちょい可愛いです。

 

 

 

昨日、猛ダッシュで飛び乗った飛行機からは、

なんとも綺麗な富士山がみえました。

 

いい感じに写真も撮れたよ〜。

         

|

« お台場 18:30 | トップページ | ホントに、日本一!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6822017

この記事へのトラックバック一覧です: 高級散歩:

« お台場 18:30 | トップページ | ホントに、日本一!! »