« ただいま〜 | トップページ | かわいっ(*^_^*) »

たぁ〜だぁ〜いまぁぁぁ

しつこく大阪での日々の続きですが。。。


29日は、大阪の事務所のマネージャーさん
K本さんとLunchに☆
この日食べたのは、本町にあるTrois Plaisir
(トロワプレジール)のヘルシーランチ。

Ts350463

10種類以上の野菜がちょっとずつ食べれて、超ヘルシー。
上の写真+おかゆorパン+コーヒーor紅茶がつきます。
野菜大好きなんで、もりもり食べながら。。。

K本さんに仕事や恋愛、色んな話を聞いてもらい、
身も心も元気に(*^▽^*)
『ほんま、おねえちゃんかい!!』と、自分に突っ込みを
いれてしまいそうなくらい、K本さんには色々
聞いてもらってます。 へへへ。


そのあとは、地元に帰って、愛しのハルタンと
逢い引きです。

あっ。ハルタンは甥っ子です。1歳6ヶ月。
すでに祭り好き。。。なかなかのイケメン(欲目?)
最近は色んな意思表示も出てきて、ほんと面白い。
相変わらず、可愛い以外の何ものでもなく、
私の心をつかんで離してくれません。

また早く、会いたいです☆


それから夜には、うどんやさんを手伝って、
今回の大阪滞在もおしまいです。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:

そうそう、実はもう一個いい事があったんです。

1年くらい前になくしてしまった、大事な指輪が
実家からでてきました。

3連のリングだったのに、うち一連。
しかも一番印象的な部分を無くしてしまって、
もう諦めてたんですけど。。。

見つかったぁ〜〜〜\(≧▽≦)丿

Dsc02860_1 Dsc02856

大事な大事な、ローリーロドキンのリング☆
(無くしたのは、左の写真でいうと真中)

もう無くさないように気をつけなきゃ!!

はぁ〜よかった。嬉しいよう(*♥д♥*)
 
 
 

|

« ただいま〜 | トップページ | かわいっ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6621666

この記事へのトラックバック一覧です: たぁ〜だぁ〜いまぁぁぁ:

» ローリーロドキン といえば [ローリーロドキン?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 16時58分

« ただいま〜 | トップページ | かわいっ(*^_^*) »