« ホントに、日本一!! | トップページ | 石は知っている。。。(-_-;) »

トララテ

Ts350479030

今日は、お休みだったので
のんびりのんびり過ごしました。

そして、ぷらぷら歩いて自由が丘へ。

目的は、1人お茶。。。

今日は、ここ2ヶ月くらいお気に入りの
cafe sandsへ。。。

今までは、Lunchしに行ったり、明るい時間にばっかり
行ってたんだけど、初めて薄暗い時間にいってみた。
店内はこんな感じ。。。

海辺にありそうな、本当に気持ちいいまったりと
できるカフェ。
窓とか開いてると、いい風が入ってきたりしてね。
超ワタシ好み。

Ts350482035

Ts350484035

そして出てきたのが、トララテ☆
かーわーいーい〜〜〜(*´∀`*)

トラは、初めてみたよ。。。

ここの店員さんが、親切で、コーヒーの好みなんかを
聞いてくれて、甘くないと飲めませんとか言うと、
薄めにミルク多めで作ってくれて、お砂糖いらずの味に
あわせてくれたりします(*´艸`*)

上の写真は出てきた時。
下の写真は、一口飲まれて、少しやせました。。。

Ts350480030

今ワタシのぷらりカフェの中で、1・2をあらそう程好きです。

自由が丘に行ったら、寄ってみて下さい。


ちなみにランチはこんな感じ。。。

Ts350411025_1
ハンバーグに。。。


Ts350443029
オムライス。。。


美味しいよん(*´∀`*)b


今度は夜に、誰かと飲みに行きたいな★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
 

|

« ホントに、日本一!! | トップページ | 石は知っている。。。(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6854168

この記事へのトラックバック一覧です: トララテ:

« ホントに、日本一!! | トップページ | 石は知っている。。。(-_-;) »