« ☆彫金☆ | トップページ | くちなし »

リベンジ成功(・◇・)ゞ

今日は、むしょ〜にスペアリブが食べたくなった。

すごーく食べたくて。。。作ってみることにした。

 
ここんとこ移動で家に居なかったり、
外で食べる約束が続いていて、久々のクッキング☆
 
 
そしてこのスペアリブ、前に1回作って
失敗しちゃってるんです。。。
 
 
しかも、大阪から友達が泊まりに来るってことで、
気合い入れて作ったにも関わらずね(^_^:)
 
 
生焼け薄味でもう最悪。。。
 
 
想像してた味が、かなり美味しかっただけに、
ガッカリ度もかなりのもの。

友達には、平謝り。。。
食べてくれてたけど、申し訳なかったなぁ。。。


そんな、前置きもありつつ、美味しく出来上がるかは
賭け同然。。。
一応、前のレシピは使わず作った。

Dsc02873

出来上がりは、こんな感じ。

今日はおいしく出来たよぉ〜。焼き加減も
なかなかよかったよぉ〜(^з^)

 
イエイ v(`∀´v) リベンジ大成功!!


あとは、たっぷりのソーセージと大根と人参とシメジを
コンソメで煮た具だくさんスープを。

Dsc02875


これは、いつも通り美味しくできました♥


ふ〜。満腹ですv(`∀´v)

|

« ☆彫金☆ | トップページ | くちなし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

枝ちゃん→なんか本とか見て、漬けダレつくって、
生焼けは嫌だから、おなべでしばらくコトコトやって、
魚焼きグリルで、いい感じに焼き色つくまで、
やいたよ〜。

美味しかったよ〜。

また、作るね(*´∀`*)

投稿: Hiroko | 2007年6月14日 (木) 00時48分

スペアリブを作るってどういうことですか!!
おいしそー(ToT)

投稿: 枝 | 2007年6月12日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6669655

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ成功(・◇・)ゞ :

« ☆彫金☆ | トップページ | くちなし »