« ついてないわ…飛行機欠航 | トップページ | たぁ〜だぁ〜いまぁぁぁ »

ただいま〜

昨日、大阪から帰ってきました。

今回は、行きも帰りも移動にツキがなくて、
ちょっと、ビックリしたり、イライラしたり、
グッタリしたり、ハラハラなんかもしましたが。。。


大阪での日々は、楽しかったです。


ANAのシステム障害で、11:00発の飛行機に
乗るはずが、JALに振り替えてもらっても、結局、
乗れたのが、15:30発の便。
到着したのが、ちょっと遅れて16:50頃。。。
地元の方に帰れたのが、18:00ちょっと前。

夜は、実家でご飯を食べることになっていたので、
19:00には帰らなきゃダメで。。。

それでもう、小一時間しかないのに、
うちの近くの駅まで、出てきてくれたかづみちゃん。
ほんとにほんとにありがとうさんでした。


何回も言いすぎて、『もう、うっとおしい。。。』
くらいの顔をされましたが(笑) 可愛くなった。

仕事始めて、ほんまになんかシュッとしたというか、
可愛くなってたのよね〜。いい顔してたな〜。
いや〜〜〜、カワイかったなぁぁぁ〜〜〜。

なんか、嬉しかったな。 ふふふ。。。。。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:


そして、次の日28日は、お仕事で万博記念公園の方へ。

実家のある大阪にはよく帰るけど、このあたりに
来る事はほとんどなくて。。。
見るのはほんと久々で、超嬉しくなって撮りました。
撮らずにはいられませんでした!!

Dsc02827

『太陽の塔』。。。芸術は爆発だ!!  by 岡本 太郎 氏

仕事の方も、いい感じで。。。
美容師さんのヘアメイクコンテストだったんですが、
一緒に出た方達が、準優勝にv(`∀´v)

ほんと良かった!! ホッとしました。

|

« ついてないわ…飛行機欠航 | トップページ | たぁ〜だぁ〜いまぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6621273

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま〜:

» 美容院東京 [東京美容院]
東京美容院 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 16時29分

« ついてないわ…飛行機欠航 | トップページ | たぁ〜だぁ〜いまぁぁぁ »