« 石は知っている。。。(-_-;) | トップページ | ☆いい夫婦の日☆ »

ただいま、ヒマ期(・_・)

梅雨まっさかりですね。


そんな中、わたくしただいまヒマ期です。


なんせ、浮き沈みの激しい仕事です。

『うわ〜〜〜!!忙しい!!!』と思ったかと思うと、
『あれ?夏休みだっけ!?』とか、思ったりもする。

もう、慣れっこですけどね(・◇・)


東京に出てきた頃は、ジタバタしたり、
メソメソしたり、ボヨ〜ンと暮らしてたりしたな。

その上、アタマガチガチで、柔軟に物事を考えられなくて、
余計に自分を追いつめたり。。。
お部屋で三角体育座り。。。
ヒザをかかえていた頃もありましたσ(^◇^;)。。。
もう、5年位前の話だけど。


見方や考え方次第なのにねっ。


そんな日々を過ごす私の中で、ちょっと行き詰まったり、
落ち込んだりした時に、思い出すのは。。。


『泣いても笑っても同じ1日』 って言葉。


同じ時間、1日を過ごすなら、笑ってすごしたいなぁ。
ってね。

思いません?


ところで、今日は、花を買ってみました。

Dsc02933 Dsc02929


トルコキキョウ。
一本の束のなかに、白っぽいのから鮮やかなピンクまで
ついてるのにビックリして、買いました。
派手じゃないけど、優しい色がお気に入り。


ちなみに、フラワーアレンジメントの才能は、
ございません。。。ハイ。


明日は、晴れるといいな。
 
 
  

|

« 石は知っている。。。(-_-;) | トップページ | ☆いい夫婦の日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あゆみたん→
いらっしょいませ。
ね。スイッチ欲しい時あるね(*´∀`*)
考えすぎちゃう時は、嫌いになっちゃうよね。

あっ。私も、ホームセンター大好きですけど、何か?
ホームセンターでないけど、こないだニトリに行って、
激安ぶりに感激し、ニトリで泳いじゃいそうに
なりましたけど、何か?

こんど、一緒に行っちゃうか?(*´∀`*)

投稿: hiroko | 2007年6月28日 (木) 19時47分

やぁひろこ。

同じ一日。。。

ホントだね。

考え事のスイッチってあればいいのにね。
そしたらオフしっぱなしだな私。
すぐ考え事するくせに考え事大嫌いよ。

私も今日はのんびりするぞ。
大好きなホームセンター行ってこよっかな。
私、デパートよりホームセンターのが
ウキウキするんですけど。 なにか?

花買お、私も。

投稿: あゆみじゃ。 | 2007年6月26日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6929970

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、ヒマ期(・_・):

« 石は知っている。。。(-_-;) | トップページ | ☆いい夫婦の日☆ »