« トララテ | トップページ | ただいま、ヒマ期(・_・) »

石は知っている。。。(-_-;)

今日は土曜日、彫金の日。

先週休んだ分を振り替えたので、2授業分。
今日は、朝から夕方まで、みっちり銀を削ってました。
疲れた。。。(-д-;)

前に『彫金』っていうタイトルの日記を書いた時に、
アップした写真のリングを、今日も少し、
ピカピカに近づけました。

早く仕上げて、立て爪の石留めのリングを
作ってみたい!!  
ちなみに、こういうのが、代表的な形。。。

Example_before03

 
そんなリングの想像をしてたら、急に欲しくなった
パワーストーンの本。 そして、買っちゃった。。。

Dsc02938


目に見えないものや力が、この世にほんとうにあるかは、
まったくわからないけど。。。


自分の後ろで守ってくれている人がいるって事と、
石に力があるってことを、私はけっこう信じています。


石に関しては、この地球上で、色んな物質?・状況・偶然
なんかが重なって、自然にできた美しい物。
存在する事自体にパワーを感じちゃいます。


本は、これから何かジュエリーを作っていく時の、
参考にしようと思います。


そして、ペラペラ見ていくと。。。
自分がよく手にしたり、目がいく石には、
よく似たパワーがありましたσ(^◇^;)。。。


あまり可愛らしい色の石ではないんですけど、
スモーキークオーツとかルチルとかオニキスとか
けっこう好きなんです。

1113390041upfile3_1 Img10242228767 113171_1


この3つの石のパワー、色々あるんだけど、
共通点してるのは、集中力を高めること。

 
。。。。。

 

欲しいんです。。。『集中力』
足りないんです。。。『集中力』
どんなけ足らんねん!!『集中力!』

 
 

石、買おうかな。。。。(・_・)。。。

 
 
今度気が向いたら。。。
好きな石の中でも、可愛い色の石の話書こ〜っと。
 
 
 
 
 

|

« トララテ | トップページ | ただいま、ヒマ期(・_・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^_^*)さん→ユッコは、元気ですけど。
        どちら様ですかぁ??

投稿: hiroko | 2007年6月30日 (土) 00時30分

ユッコ元気にしてますかぁ?

投稿: (*^_^*) | 2007年6月29日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6899519

この記事へのトラックバック一覧です: 石は知っている。。。(-_-;):

» ピンキーリング [ピンキーリング]
ピンキーリングとはなんでしょう?大切なものピンキーリング、その素顔に迫る、、、 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時08分

» ハワイアンジュエリー☆ピンキーリング YG [ピンキーリングで恋のおまじない!]
ハワイアンジュエリー☆ピンキーリング YGショップ名:American Shopping Plaza20,286 円( 税込、送料別)サイズ:直径 約1.4cm 幅 約0.4cm※多少の調節は可能です。※トゥリングとしてもお使いいただけます。写真をクリックするっと大きくなります*プルメリア* ピンキーリング/ピンクゴールド 【ハワイアンジュエリー】【070706m_10】【07...ショップ名:Silver Accessory オウン・ピー3,990 円( 税込、送料...... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 15時45分

« トララテ | トップページ | ただいま、ヒマ期(・_・) »