« 回想*チェコの旅3(観光) | トップページ | 回想*チェコの旅5(食) »

回想*チェコの旅4(番外編)

チェコ話も長くなってきたので、
食とお土産の話の前に、ちょっと一息。

チェコでの、『なんでやねん!!』を2つ。。。


Dsc02692


思いっきり、チャイニーズレストランなのに、
『京都飯店』

。。。こらこら、混ざり過ぎ(-д-;)


♪*:・.:♪*:・'゚♭.:*・♪''゚♭.:*・♪'゚。.♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

そして、チェコのお土産物屋さんでもよくみかけた
マトリョーシカ。。。ロシアの人形じゃないの??

しかもこの店は、カラフルで品揃え豊富。

Dsc02675 Dsc02677

この写真を見て、『これが欲しかったぁ〜〜〜』って、
言った人が2人。。。

うち1人は、うちのおかあさん。

『ドナルドあるや〜ん。私、ドナルド好きやね〜ん!!』
だって。。。


。。。モシ、コンドイッタラカッテクルネ(≧Д≦)ゞ


デジカメの小さな画面で、見事ドナルドを探し当てた
かぁちゃん。。。

どんなけ、好きやねん!?


おヒマな方は、ドナルドを探してみて下さい☆


では、また明日。

|

« 回想*チェコの旅3(観光) | トップページ | 回想*チェコの旅5(食) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6551354

この記事へのトラックバック一覧です: 回想*チェコの旅4(番外編):

« 回想*チェコの旅3(観光) | トップページ | 回想*チェコの旅5(食) »