« そして今… | トップページ | 回想*チェコの旅2(泊) »

回想*チェコの旅1

Dsc02655
 
 
13日から18日まで、チェコに行ってきました。
ちょっと思い出にふけってみようと思います。


今回、出発の2日前に、急遽決まったお仕事だったので、
チェコに対して何の知識もなく。。。
これだけは見たい!!したい!!という、意欲もなく。
じっくり、下調べをする時間もなく。。。という、
ないないづくしで始まった旅。
 

でもきっと、なかなか行くことはないであろうチェコ、
そしてプラハという響きに胸は踊り。。。
決まった時には、かなり興奮しちゃいました。

 
遠く知らない場所に行けるという事に、わくわく
してしまうのは、決して私だけではないはず。
 

興奮さめやらぬまま。。。チェコは、日本よりちょっと寒い。
という情報だけを握りしめ。。。 


13日 10:30 成田から飛行機に乗り込み約12時間、
フランス シャルルドゴール空港で乗り継ぎ、
そこからプラハへ、また約1時間半。
到着したのは、19:55。


家がある東京都目黒区某所からは、約20時間の旅。

ながっ!!

チェコは今時期、20時半くらいまで日が出てるらしく、
20時前というのに明るい。
20時間ずっと明るいと、なんだか少しイライラしますね。
落ち着かないというのかな?


。。。人にはやっぱり夜が必要みたい。
長旅で学んだこと。。。


あっ。。。やっとチェコに入ったところなのに!!
もの凄ぉく眠くなってきた (-_-)zzz


ので、続きはまた明日かきます。
おやすみなさい☆
 
 
 
つづく。。。。
  
  
  

|

« そして今… | トップページ | 回想*チェコの旅2(泊) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6530516

この記事へのトラックバック一覧です: 回想*チェコの旅1:

« そして今… | トップページ | 回想*チェコの旅2(泊) »