« お祭り・縁日さきどり | トップページ | blue☆blue☆blue »

雨でしたけど…

雨でしたけど…
5月6日、今日は、はるばる埼玉スタジアムまで、サッカーを観にいってきました〜。


大宮アルディージャVS浦和レッズの試合だったんだけど、雨が降っていても、超満員!!
相変わらず、レッズ側は赤かった〜。


それはさておき、どちらもレインコート着て、一生懸命、応援してました。

(あっ、応援してるのは、大宮アルディージャです。)


試合はというと、引き分け…。


終始大宮ペースだっただけに、く〜や〜し〜い (屮゜Д゜)屮


先制点をとったのは、アルディージャだっただけに、あのまま勝って、勝って欲しかったなぁぁぁぁぁ…
 
 
 
そのあとは。。。またまた、はるばる経堂へ。
なぜかというと、甘〜い六白黒ぶたが食べられる、
行きつけのお店『黒ぶたや』へ。
2週間ぶりだったこともあり、おいちかったです☆

ハイ。


こんな、ゴールデンウィーク最終日でした。

おススメ 『黒ぶたや 古田商店』←ここをクリック☆





|

« お祭り・縁日さきどり | トップページ | blue☆blue☆blue »

鑑賞・観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6331215

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でしたけど…:

« お祭り・縁日さきどり | トップページ | blue☆blue☆blue »