« LA MENTE | トップページ | そして今… »

ヨガ→フリマ

今日はヨガの体験にいきました。

体験といいながら、実は久々。

先生によって進め方が全然違うんだな〜。って、思った。

でも、どうにしろ、体をのばしリラックスできるヨガは、

気持ちいい☆

唯一、私がまたやりたくなる運動です。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:

明日12日は、晴れたら友達と明治公園で、フリマやります。

おヒマな方は、来て下さい(*´∀`*)

|

« LA MENTE | トップページ | そして今… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フトタさん→はじめまして。コメントありがとうございます。

フリマは、かなり値切られたりしますので、あまり、高く売ろうと思っていると、がっかりするかもしれません。
私もネットオークションに出品したりしてますが、ちょっと名の知れたものや、綺麗だけどもう使わないものを、オークションに出品して、可愛いけど、オークションでは売れないもの。
まだ着れる・使えるけど、興味がなくなって、もう捨てようと思っていたものをだすようにしています。

安くたたかれても、くやしくないものですね(^_^)

捨てるよりは…誰かに使ってもらえたらいいな。ってものにした方がいいと思います。

目安として、服だと…千円つくのはなかなかないと思っておいたほうがいいですよ。

コメント、遅くなってスイマセンでした。

投稿: hiroko | 2007年5月21日 (月) 21時14分

フリマはどのぐらい売れますか???
最近、ネットオークション始めたんですけど・・・

投稿: フトタ | 2007年5月20日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6387016

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ→フリマ:

« LA MENTE | トップページ | そして今… »