« 雨でしたけど… | トップページ | あはは。。。 »

blue☆blue☆blue

 
ここんとこ、とりつかれています。。。Blueに。

 
基本的に青い色が大好き。。。でも、ここんとこ異常。。。

まぁまぁ、異常まではいかなくても、異様に青好き。
しかも、濃い青。。。ロイヤルブルーというかなんというか、
色鉛筆の青から紺のあいだが、好きな範囲。
ネイビーもいいのよね〜〜〜。

でも、なんでなんだろ。。。

色診断?カラーセラピー?みたいなのでは、
何を求めてることになるんだろう??。。。なんてσ(^◇^;)

 
ということで、この夏は、綺麗なブルーのワンピースが
欲しくて欲しくて。。。探しつづけてました。
 
 
そしてようやく出会ったのが、PATRIZIA PEPEのシャツワンピ☆
肩のラインから、袖にかけてすーごく可愛い!!
なんか大人っぽくもあり、カジュアルにも着れそう(*´∀`*)

ふふ。着るのが楽しみ☆

 
 
Dsc02612_2
 
 
 
 
 

 
 

|

« 雨でしたけど… | トップページ | あはは。。。 »

shopping!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/6346728

この記事へのトラックバック一覧です: blue☆blue☆blue:

« 雨でしたけど… | トップページ | あはは。。。 »