« Pierced earrings | トップページ | 明けすぎました。。。 »

パクパク日記

最近の美味しいだより。。。
 
 

Dsc01929

 

 

 

 

 

 

 

 

先日作った、オムライス。まあ、普通に美味しかった(*´∀`*)
顔描いた。。。クマにするの忘れた。。。(>_<)
 
 

Dsc01933_1

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日作った豆乳スープ。
具だくさんにして、これだけでおなかいっぱいになるようにしました。
じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・ほうれん草・コーン・ウインナー!!
いっぱい入れたよ(*´∀`*)
でも、最後の味を整える時に、塩・胡椒を入れ過ぎて、
ちょっと、スパイシーに。。。

でも、それでも美味しかった!!
 
 

それから、私の大好物。。。
Ts350196
 
 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日に通ってる、彫金の学校の近所に、ワゴンで販売にきてるカレー屋さんのカレー。
なんだか、一度食べたらやみつきになっちゃって、午前の授業も出る時は、必ず並んでも買う。
時々、売り切れていて、泣きそうになるけど、先週は買えたよ(*´∀`*) ラッキー!!!
ベースのカレーは1つの味だけで、そこに色々な具をトッピングしていく。
先週は、売り切れ間近で、もうトッピングがあまり残ってなくて、トマトとひき肉とフライドオニオンに。
あと、インゲンがどうしてものせたかった。。。
次回こそは!!!

渋谷・原宿の間あたりに、このワゴンをみつけたら、買ってみてね。
たぶん、はまっちゃうよ〜〜〜。

(ちなみに、ヒコミズノジュエリーカレッジの近くです。)

|

« Pierced earrings | トップページ | 明けすぎました。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/4615188

この記事へのトラックバック一覧です: パクパク日記:

« Pierced earrings | トップページ | 明けすぎました。。。 »