« みんな笑顔☆ | トップページ | パクパク日記 »

Pierced earrings

最近また、手作りモード。
久々に、前に買ったビーズひっぱりだしたり、新しく石を買い足したりして、アクセサリー作り。

しかもピアスばっかり!!

最近ようやく、4月に空けたピアスの穴が固まってきたからかな?
3つ作ってみました。

 
 
Dsc01914
 











 

 

 

 

 

 

1つ目は、スモーキークウォーツとゴールドカラーのパーツ、チェーンを使って作ったもの。
ちょっと、オリエンタルな感じに出来たかな〜。って気に入ってます。
 
 
 ゚*:。.♦☆♦.。:*゜゚・*:。.♦☆♦.。:*゜゚・*:。.♦☆♦.。:*・
 
Dsc01909













 

 

 

 

 

 

2つ目は、1つ目と同じゴールドカラーのパーツを使って可愛らしいのを。。。
イエロージェイド・アマゾナイト・アベンチュリンの3つの石を使いました。
柔らかい感じに仕上がったと思います。
 
 
゚*:。.♦☆♦.。:*゜゚・*:。.♦☆♦.。:*゜゚・*:。.♦☆♦.。:*・

 
Dsc01921









 

 

 

 

 

 

3つ目は、輪っかタイプのもの。
アマゾナイト、ブロンズカラーのチェコビーズ、ゴールドカラーのパーツを使ってます。
けっこうインパクトある感じに仕上がったと思います。
 
 こんな3つ、どうですか??

゚*:。.♦☆♦.。:*゜゚・*:。.♦☆♦.。:*゜゚・*:。.♦☆♦.。:*・
今回使った、天然石ビーズは。。。

○スモーキークウォーツ○

 
 ○イエロージェイド○

 
  ○アマゾナイト○

○アベンチュリン○

|

« みんな笑顔☆ | トップページ | パクパク日記 »

☆Hand made☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/4601919

この記事へのトラックバック一覧です: Pierced earrings:

« みんな笑顔☆ | トップページ | パクパク日記 »