« 体☆嬉しい | トップページ | 不法侵入。。。 »

マイナーチェンジ

最近、お家の中をマイナーチェンジしている。
 
キッチンにカウンタータイプの食器棚を買い足したり、そこにあった棚は部屋に移動させたり、色んなものが家の中で移動中。。。そして、捨てられていく物も。。。

そんな中、今朝。。。1ヶ月半前に注文した、引き出し付きのローテーブルがウチにやってきました(*´∀`*)

 
Dsc01906_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだか、机のまわりに小さなものが、散乱してしまう我が家。。。
待ちに待ってました!!
色んなお店やカタログ、ネットも少し調べて、結局買ったのが、某カタログに載っていたこの子。
シンプルな形と濃いブラウン。そしてなんといっても、3つの引き出しが、決め手!!
しかも、13000円ちょい。お買い得o(^-^)o

そして、6年間半使って、ボロボロになったテーブルとはお別れです。
長い間ありがとう。
最初、『とりあえず』って感じで買ったのに、結局6年半も使う事に。
なかなか、物って買い替えないもんだな〜〜〜。なんて、最近よく思います。

だから、なるべく大好きな物を買わなきゃね。
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

最近、気に入って買った薄いガラスのアロマポットを、割ってしまいました。°・(>_<)・°。 ショック。
そして、新たに見つけたのは、白い陶器のアロマポット。(テーブルの上にあるもの)
ロウソクをともすと、模様の様な穴からもれる光が、
けっこう綺麗。。。

 
いい出会いでした。
 
 
そして、そこで香るのは、初めて買った『Rose』の
香りのオイル。
今まで柑橘系の香りにしか、興味がなかったのに。。。
ムウッとくるような香りが、けっこう気に入ってます。
どういう心境の変化か!?
 
何だか少し、自分を盛り上げたいんじゃないか?って
気がします。
そんな時、ないですか??

|

« 体☆嬉しい | トップページ | 不法侵入。。。 »

shopping!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/4364361

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジ:

« 体☆嬉しい | トップページ | 不法侵入。。。 »