« ペコペコだったので。。。 | トップページ | マイナーチェンジ »

体☆嬉しい

今日は、仲良しのヘアメイクさんとLunch!!

彼女が泊まっていた、赤坂のアバンシェルというホテルの近所にある『Aux Legumes(オゥ レギューム)』というレストランへ。

Aux Legumes ←Click Here!!

野菜が美味しいからと聞いていたので、ウキウキしながらお店へ。
そして、私たちが、頼んだのは 『野菜プレートランチ』。
 

Ts350176_19

運ばれてきたプレートは、キレイになりたいと願う乙女達なら、誰もが目を輝かせてしまいそうなお料理。
でも一瞬、肉も魚も入っていないのを見て。。。
「これでおなかいっぱいになるのかな??」なんて思って、心配したけど、最後のひとくちを食べる頃には、すっかりおなかいっぱいに(*´∀`*)

少しずつ何種類も食べてたからかしら? 

☆大満足!!☆

全部美味しかったから、デザートもつけてもらうと、やっぱりこれも美味しかった。

 
最近美味しい野菜に飢えてる方、是非行ってみて下さい。
ちなみに、13時までは予約をいれておかないと、入れないかもしれません。

気をつけてね(・ω・)ノ

 
 
 
 


|

« ペコペコだったので。。。 | トップページ | マイナーチェンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/4349306

この記事へのトラックバック一覧です: 体☆嬉しい:

« ペコペコだったので。。。 | トップページ | マイナーチェンジ »