« はじめまして | トップページ | あれっ? »

涙の空港物語

昨日の夜、仕事と里帰りを兼ねて、大阪へ帰ってきました。

 

私、飛行機が好きで、東京⇔大阪という短い距離でも、だいたい飛行機移動しちゃいます。

もうインターネットでの、予約・決済にも慣れ、悠々自適の飛行機移動!!なんて、思ってたら。。。やってしまいました(>_<)

 

息を切らせながら、空港について、発券しようと思い、クレジットカードをいつものように発券機に入れたら。。。

”発券できません”とのこと!!

時間もギリギリだったので、焦ってカウンターで聞いてみると、『キャンセルされてます』といわれてしまい。。。理由を聞くと、こういうこと。。。

 

もう出来た!!と思っていたインターネットでの決済が、完了しきってなかったみたい。。。

 

結局。。。

せっかく特割料金 14 ,600円で乗るはずが、普通料金 20,100円で乗ることに(>_<)

 

は~~~。泣きそうだった。今、思い出しても泣きそう。。。

美味しいもの食べれますよ、まったく。

 

そろそろ、インターネットでの予約決済に、慣れてきたそこのあなた!!

お気をつけくださいm(_ _)m

 

そんな、ハプニングのありつつも、無事大阪に到着し、大好きな人とお茶をしてから、実家へ。

今回、帰ることを内緒にしてたので、両親ともにビックリ!!

帰った頃には、もう眠っていて、無理やり起こされ『ただいま』と言われた、とうちゃんなんかは、朝、私の部屋に確認に来て、『夢かと思って。。。』って、言ってました☆

は~、面白かった。  『サプライズ○○』って、大好き!!

 

しばらく、大阪を楽しむとします。

 

Matsuri_026_4    

 

 

|

« はじめまして | トップページ | あれっ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま~!!

うん。こんなけ飛行機で行き来してるのに、
今さら間違ったのがショックで。。。
また、気を引き締めるわ!!

とうちゃんの「夢かと思った」発言。
かわいいやろ(^-^)

また遊びにきてくださ~い。
あしたは、お家に伺いま~す。

投稿: hiroko | 2006年11月 1日 (水) 17時09分

おかえり~(*^▽^*)
なかなか大変だったみたいね・・・
予定外の出費も痛いね~、ほんと美味しい物食べれるね。

サプライズ帰省、夢かと思ったって
とうちゃんかわいいね(笑)

では、また遊びに来ますので~(・-・*)

投稿: かづみ | 2006年10月30日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/4008980

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の空港物語:

« はじめまして | トップページ | あれっ? »