さらばロングヘア

Image_4


先日ようやく、ずっと長かった
髪を切りました(*^_^*)

去年の秋くらいから切りたくて、タイミングを
みはからっていましたが。。。


ようやく、仕事に隙間ができたので、
思い切ってきりました。


とても気に入ってます♡

Image_2


切ってくれたのは、南青山にある
『ing』の金田さん。


Image_3


どこの分け目でも大丈夫なように、カットしてくれました。



このくらいの長さって、高校の時ぶりなので、
ちょっと緊張しましたが、切ってよかったな(*^_^*)


さぁ。
また動きださなきゃ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

D-LITE LIVE

今日は、あゆみたんとD-LITEのライブを
観にいきました。


 
歌、上手だし、よいLIVEだったよー(*^_^*)


そして改めて『歌うたいのバラッド』は
やっぱり名曲だなー。と思う。。。
 
 

前回行った時は修理中だった武道館のタマネギ。

今日はちゃんとみれました☆
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日でした

 
昨日は私事ですが、誕生日でした。
 
 
たくさんのメッセージなどなど、
ありがとうございました(*^_^*)♡♡♡
 
おめでとう。って言ってもらえるのって、
なんだか、とても幸せな気持ちになるね。
 

またひとつ歳をとりましたが、今ふつふつと、
何か始めたいな。とか、少し変わりたいな。とか、
そんな気持ちが芽生えています。
 

よい歳になるようにがんばります。
 
 
これからも変わらず、ヨロシクお願いします(*^_^*)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○迎春○


Image_4


皆様、明けましておめでとうございます。

新年いかがお過ごしですか?


私は、年末年始。
実家で甥っ子姪っ子と遊んだり、
両親と過ごして、癒されてきました。


昨日、4日からは東京にて
いつも通りの生活に戻っております。


去年は何かを受け入れる事によって色々動き出したり、
よくよく考えて、納得して前に一歩踏み出した、
そんな一年だったように思います。


強く願えば少しは叶うことも実感しました。


もちろん、叶わない事もたくさんありますが、
今年も、叶うと信じて一日一日を大切に、
そして楽しんで過ごしていきたいと思います。


今年も一年、よろしくお願いします☆


泰子


| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末の楽しみ♡

今年の仕事がひと段落したので、今日は

アユミたんのネイルサロン『La Peche』に

行って来ました。

 

普段なかなかガッツリアートできないので、

年末年始のお休みの時期は、可愛いネイルに

してもらいます。

 

今は指先見るたびにニマニマしてますよ。

今回はこんな感じ(*^_^*)

 

Image_2

 

指先が美しくなるだけで、女子はなぜ

こんなにも気持ちが上がるんでしょうね?

 

しかも、アユミたんにおまかせしたら、

いつも程よく、好みに仕上げてくれて、

行く度変わらない『ナチュラルで』という

私のオーダーにも、毎回少しづつ変えて

飽きないようにしてくれます。

だから、いつでもワクワクできるという。

 

っていうか、今日も笑ったー!!

あゆみたんの面白さに乾杯‼ (古っ)

 

私、ラペーシュに行くと、なんだかとっても

話し過ぎるらしく、時には相談したり、

ただただバカ話したり。。。

ネイルしてるあいだに心のデトックスまで

しちゃってたりして(笑)

いつも元気になってかえるのよね(*^_^*)

 

は〜。今日も癒された。

 

それではみなさま。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

*恵比寿『ラ・ペーシュ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キモノ・デ・クリスマス

昨日と今日は、早起きして着物ショー。 

ねむいー。

 

 

 
同じ事務所のコマユちゃんとカリンちゃんと一緒です。

 

 

2人とも私の好みの小動物系の顔。

とても、おだやかな2人なので、現場の雰囲気も

和気藹々。。。

 

クリスマスに着物っていうのも、なかなかよいです。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリリンムーン

今日は、ミホちん • ナメックとお仕事でした☆

 
相変わらず優しくて、可愛い2人に癒されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シティテラス戸田公園』

最近、こちらのお仕事をさせていただきました。
 
 
住友不動産さんから新発表された
『シティテラス戸田公園』という
マンションの広告です。
 
 
戸田公園は、子供が健やかに育ちそうな、
とても素敵な街でしたよ。
 
 
Photo_2
 
  
埼玉県の戸田公園駅あたりで、マンションを
探そうと思っている方は是非!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕暮れ

今日、ロケバスで荒川辺りを走っていた頃。。。

夕日がとてもキレイだったよ。

 

今日はなんか、頑張った感あるな(^_^)

皆さんも一日お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか

182558_293340727443396_276700664__2

 
 
気もよくてあったかいから、
てくてく歩いてランチ。

なっちゃんが美味しいって言ってたピザ屋さんは
閉まってたけど、六本木西公園で猫が日向ぼっこしてて、
癒されました。


ちなみに3匹いるよ(^_^)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«『Petite Brocante』へ